リセ 手術しない 二重☆手術しないでリセっちゃお!アイメイク
『リセ』手術しないでバッチリモテ顔二重(ふたえ)に矯正できたらいいね。手術しない二重まぶた。キュートな二重アイメイク。つけまつげ(ツケマ)もマスカラもアイメイクも女子力アップに必須アイテム☆あなたの二重の瞳がきらりん。リセでリセっちゃお! 
スポンサードリンク

2013年08月19日

二重に!プレミアムパーフェクトEYEセット

二重にすると目が大きくなり、隠れていた瞳がしっかり見えるって
あこがれって思っている方は多いと思います
二重に!プレミアムパーフェクト EYEセット◎
プレミアムパーフェクトアイセット





二重に!プレミアムパーフェクトEYEセット
プレミアムパーフェクトアイセット





二重に!プレミアムパーフェクトEYEセット
朝と夜の2ステップ!!


mom.こと紹介者は二重ですが、左目の目じりが下がって
ここがもっとはっきりしたら、大きな目になるのになと思います。

いろいろ試しましたが、これを使ってみようかなという気持ちになりました。

二重の手術をすれば、悩みが解決するかもですが、手術はこわいです。
身近な友人が二人、二重にしました。

目は大きくなっていますが、当初は膨らんで不自然でしたし、
今は、あれ、二重小さくなっていない・・・みたいになじんでしまいました。

手術。。。なかなか足はむきません。
でもその前にどんな風になるのか、プレミアムパーフェクトEYEセットで
試してみるのはいいですよね。

お肌に合わない、目が疲れる、目が開きすぎるなど・・あるかもしれません。
身近な方法から進めたいという気持ちでいるmom.です。

ご使用の時には、注意事項を必ず遵守してくださいね。

プレミアムパーフェクトアイセット



2本セットもご用意しています。
posted by hirokatoshiko at 12:45| Comment(0) | 二重 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

SPINLASH α(スピンラッシュアルファ)マスカラ

SPINLASH α(スピンラッシュアルファ)
ビューラーなしでまつ毛上向き

スピンラッシュは、独自のラバーブラシが360°ゆっくりと回転する電動マスカラです。

回転することで、まとまりのないまつ毛を綺麗に整えながら均一に塗ることができます。

従来のマスカラの最も問題とされる、もつれてダマになりやすいマスカラを
しっかりと分散させ、長くボリュームのあるまつ毛に仕上げます。

有名モデルさんも愛用中!!
わずか3ヶ月で60000個完売★

電動だからスピーディに誰でも簡単に仕上がり、忙しい朝にも最適です!

つけまつげ 自然なツケマ 盛れるナチュつけま

つけまつげ  自然なツケマ 盛れるナチュつけま。
彼氏でも気付かない?マツエクより自然なつけま!!
毛色:ナチュラルブラックや盛れるナチュつけま。
神盛りつけまつげでぱっちり目元を演出しようね。


人気モデルプロデュースのつけまつげ


いつもいつも可愛い目をしていますよね。

神盛りつけまつげ!
つけまつげ・・カスタムいらずのつけまつげ


ナチュラルブラック 彼氏でも気づかない??? 
まつ毛エクステよりも自然なツケマ(つけまつげ)です。
 
posted by hirokatoshiko at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まつげエクステ・つけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繊細な束感で甘盛り デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用

デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用。繊細な束感で甘盛りです。
接着剤はセットではありません。ご注意ください。

目元に一番似合うスタイルを見つけるといいですね。
まつ毛の横幅が長かったら、少しずつカットして合わせてみるのもいいですね。

切りすぎると元に戻りませんから、要注意です。

デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用

デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用

 
 
なりたい目をプロデュースしてくれるオシャレに欠かせないDECORATIVE(デコラディブ)シリーズのつけまつげ!
繊細な束感で甘盛り☆上まつげ用です。
※アイラッシュグル?(接着剤)は付いていません。

【セット内容】
・デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用×1

【仕様】
・つけまつげ:ナイロン
・トレー:プラスチック
・パッケージサイズ:横約90mm×縦約170mm×厚み約15mm

デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用

デコラティブ プレイキュート No.1 上まつげ用



繊細な束感で甘盛りです。

ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.1 シフォンの詳細ページへ

ブリジット
ロマンティック
アイラッシュ 2
NO.1 シフォン


デコラティブ プレイシック NO.1 上まつげ用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイシック
NO.1
上まつげ用


デコラティブ プレイピュア NO.2 上まつげ用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイピュア
NO.2
 上まつげ用


デコラティブ プレイクール No.2 上目尻用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイクール
No.2
 上目尻用

posted by hirokatoshiko at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まつげエクステ・つけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスカラ、塗るまつげエクステ?!で目にパワーをマスカラで

まるで、塗るまつげエクステ?!

まるで、塗るまつげエクステ?!
誘惑しマスカラ

マスカラでパッチ目元になるって、うれしい★

いつもはまつげエクステをしていますが、まつげエクステは1ヶ月が経てば、
ほとんどなくなっています。

まつげの状態によっては2週間ぐらいで、さびしくなってしまうこともあります。

何とか1ヶ月に一回以上は、まつげエクステをしないようにしています。

まつげも疲れますし、ずっと糊がついている状態もまつげに負担をかけます。

実際、まつげが痩せてきているといわれたこともありますので、

エクステは1ヶ月に1回程度、又は2ヶ月に1回としています。

なので、やはりマスカラは必須です。

ボリュームアップがリアルですよね。

このマスカラ★

塗るまつげエクステ?!で目にパワーをマスカラで!!





    
  
   まるで、塗るまつげエクステ?!誘惑しマスカラ

天使のマスカラ ボリューム感!お湯で簡単OFF 格安

天使のマスカラ ボリューム感!お湯で簡単OFF 格安です。
2本セットです。カールも思い通りで美容成分配合でまつ毛ケアーもばっちりです。

天使のマスカラ AngelLash 【2本セット】

天使のマスカラ AngelLash 【2本セット】

  
 
●天使のマスカラ登場!モデルも多数愛用中!
●実はクチコミで人気某マスカラと同じ処方なのに安い!!
●ボリューム・長さ・カールも思い通り!!

美容成分配合でまつげケアもOK☆

◆ばっちり迫力のボリューム感
重ねてもダマにならずにキレイにボリュームアップ!
バッチリ迫力のドーリーな目元に!
◆パンダ目にならない!
涙・皮脂・汗をはじく耐水性フィルムコーティングでにじむ心配なし!

◆お湯で簡単するんっとオフができるってうれしい☆
クレンジングを使わなくてもお湯で簡単に落ちます。
ゴシゴシこすらないからまつげや目元を傷めません。
まつ毛だけでなく、お肌もこすっていませんか?
目の周りの薄い皮膚が悲鳴をあげていませんか?

しわやくすみ肌の原因になってしまいます。
若い時からケアーは必要です。

◆ブラシが塗り易い!
カーヴィンブラシで目頭や目尻の短いまつげもしっかりキャッチ!
下まつ毛も塗り易い!
◆長くキレイにセパレート&カール
ボリュームだけでなく、長さもカールも思いのまま!
重ねるほどぐんぐん長く、くるんと上向きのまつげに☆
◆黒豆抽出物配合(トリートメント効果)
毎日のメイクで痛みがちなまつげを美容液成分でトリートメント。
健康的な美まつげに導きます!

さらにレベルアップするテクニックはご存じのとおりだと思いますが・・・
◆ブラシをまつげの根本にあてるように塗るとさらに
「ボリューム&カールアップ」
◆ブラシを縦にして繊維をまつげの上にチョンチョンと乗せるようにプラスすると
「ロング&ボリュームアップ」
◆マスカラ液が完全に乾いた後にビューラーを使うとカールの持続力がアップ!

「どんどん重ねてもダマにならずぐんぐん伸びちゃう!」
「お湯だけでホント簡単に落ちちゃう!毎日ゴシゴシ頑張ってたメーク落としが超ラクチンです。」
「一度使ったらもう手放せません♪モデルやプロのメークさんの間で大ブレイク中」とモデルも大絶賛ってうれしい!!

しかも先が太くなっている構造のカーヴィンブラシだから目頭や目尻の短いまつげもしっかりキャッチ!
だからこそ他と違うパッチリ目になれちゃう!?

あのクチコミで人気某マスカラと同じ処方!!
ボリューム・長さ・カールも思い通り!!
美容成分配合でまつげケアもOK☆このチャンスに是非GETがオススメ☆

天使のマスカラです。


天使のマスカラ AngelLash 【2本セット】 

以前はエクステを毎月していましたが、まつ毛に負担もかかりますし、
のりで目が沁みます。特に濡れた時にものすごく痛いなんてこともありました。

そこから、またマスカラを使うようになりました。
充分カールしていいねって思い、最近はマスカラしています☆

⇒ サプライズプレゼントサプライズプレゼント.fufu」総合ウエブショップ

♪サプライズプレゼントの笑顔day♪サプライズプレゼント

ご自分のごほうびも母の日プレゼントも誕生日プレゼントもお祝いも
ギフト 通販のサプライズプレゼントサプライズプレゼント.fufu」総合ウエブショップがお手伝い。
SHOP 通販「サプライズプレゼント.fufu」が6万点の品揃えでお待ちしています。

2013年08月16日

つけまつげ:お母様もOK ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート

つけまつげ:お母様もOK ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート。
つけまつげをつけるとぐっと華やかさが増します。
マスカラもいいけど、もっと簡単にボリュームつけたいというときにおすすめがつけまつげです。

結婚式にお母様が出るときにも、美容師さんにつけていただくと、更に美人なお母様になりますよ。

ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート

ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート

 
目は最初に見るところ!

なりたい瞳を演出してくれるBRIGITTE(ブリジット)シリーズのアイラッシュ!
可憐な束感で愛されロマンティックアイに☆
上まつ毛用のふさふさ束&目尻濃いめタイプです。

ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート
上まつげ用です。
つけまつげ:ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.2 スイート
ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.1 シフォンの詳細ページへ

ブリジット
ロマンティック
アイラッシュ 2
NO.1 シフォン


デコラティブ プレイシック NO.1 上まつげ用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイシック
NO.1
上まつげ用

デコラティブ プレイピュア NO.2 上まつげ用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイピュア
NO.2
 上まつげ用


デコラティブ プレイクール No.2 上目尻用の詳細ページへ

デコラティブ
プレイクール
No.2
 上目尻用


posted by hirokatoshiko at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | まつげエクステ・つけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

