リセ 手術しない 二重☆手術しないでリセっちゃお!アイメイク
『リセ』手術しないでバッチリモテ顔二重(ふたえ)に矯正できたらいいね。手術しない二重まぶた。キュートな二重アイメイク。つけまつげ(ツケマ)もマスカラもアイメイクも女子力アップに必須アイテム☆あなたの二重の瞳がきらりん。リセでリセっちゃお! 
スポンサードリンク

2014年03月01日

メイベリン ラッシュニスタ 01 マスカラ ロングまつ毛 マスカラ

CMで話題のメイベリン ラッシュニスタ 01 マスカラです。 01が(ブラック)、02がブラウン。01の黒の購入者が多いのかな。。★(ほし)4.46平均で好評。★5つが86件★4つが31件その他は17件と口コミの評価はいいですね。だまにならずにきれいに仕上がりにじまないし、ロングタイプなのでボリュームは出ませんが大満足という口コミがありました。速乾性もあって重ね付している方も多いです。ロングまつ毛に憧れますよね。目の下パンダは0ではないみたいですが、目の下パンダにならないという声も多いです。

1年以上お気に入りで使っている方もいました下がってこないでロングカール持続 簡単に落とせるマスカラ というから即Get決定。


口コミ評価をショップ評価から抜粋させていただきました。

ほし5点評価
発色★4.45

描きやすい★4.36

のび★4.36

にじまない★4.49


購入してみたいという気になるマスカラです。

目の下パンダになりやすい目をしているので、これはうれしいですね。


さっと洗い落とせることもロングもカールもうれしいです。


ボリュームがでないのはちょっと寂しいですが使ってみたいマスカラです。





以下ショップでも各種マスカラ取り扱っています。
マスカラ各種
サプライズプレゼント「サプライズ プレゼント.fufu」総合ウエブショップ


履歴2011/7/28
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。