リセ 手術しない 二重☆手術しないでリセっちゃお!アイメイク
『リセ』手術しないでバッチリモテ顔二重(ふたえ)に矯正できたらいいね。手術しない二重まぶた。キュートな二重アイメイク。つけまつげ(ツケマ)もマスカラもアイメイクも女子力アップに必須アイテム☆あなたの二重の瞳がきらりん。リセでリセっちゃお! 
スポンサードリンク

2013年08月28日

つけまつげ ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.3 イノセント

つけまつげ、ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.3 イノセント。なりたい瞳を演出してくれるBRIGITTE(ブリジット)シリーズのアイラッシュ!美束でぱっちりピュアアイズ。シャープな毛束で中央長めのタイプ。上まつげ用です。アイラッシュグル―(接着剤)は付いていません。つけまつげをつけることで目を切れ長に見せることもできますし、目元くっきりは女性の憧れですよね。ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.3 イノセント



なりたい瞳にBRIGITTE(ブリジット)シリーズのアイラッシュで!
美束でぱっちりピュアアイズ
毛束シャープで中央長めタイプ。
上まつげ用です。※アイラッシュグル―(接着剤)は付いていません。




【セット内容】
・ブリジット ロマンティック アイラッシュ 2 NO.3 イノセント

【仕様】
・つけまつげ:ナイロン




ページ開始年月 2009-01-14
posted by hirokatoshiko at 20:56| Comment(0) | まつげエクステ・つけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

